最近のおうちごはんに、鯖刺塩鯖一夜干し

とヒラメ刺をお取り寄せ〜🐟❤️





骨を取り除いてあるので、子供には

焼いてそのまま食べてもらえるのも

嬉しいです🐟



ヒラメ刺は静岡県産の養殖鯖をCAS凍結

した商品で地下浸透海水を使用していて

コラーゲンもたっぷりでママが美味しく

いただきました〜👩❤️




あとあと、夏らしいゴーヤチャンプル麺🍜 

も作りましたよ〜☀️


ゴーヤチャンプルって本当美味しい❤️ 

麺と絡めて、さらにおいしい〜🥰





餃子も作って…
金麦と一緒にぐびっとねニヤリ




おうちごはんを作るのがちょっと
面倒な時には…

お取り寄せに限ります笑い泣き



いくら・釜揚げしらす・いくらの
ミルフィーユをはじめ、湘南しらすの卵焼き串
うなぎの卵焼き串や、3種のはんなり棒
まぐろほっぺ串を詰め合わせたものを✨

これも美味しかったよ照れ



やる気のある日のメニューは
こんな感じ〜ラブ


先日のおうちごはんメニュー❤️

✳︎ガパオライス
✳︎真あじの彩りつくねサンド
✳︎水餃子
✳︎鶏もも唐揚げ
✳︎豆大福







ガパオライス美味しくて
たくさん食べちゃった❤️




やっぱりお料理作るより

並べるのが好きな私…ラブ




この豆大福はお取り寄せお願いこの日も

美味しくいただきましたよーー照れ





あつーい日にはヘルシーおやつを

作ったり…照れ




これは、明治ブルガリアヨーグルト

プレーンプラス

を使った、簡単なアイス🍨




アロエのお味は、凍らせても

しっかりと残っていて美味しいので

子供たちにも好評でした👏❤️






そーんなわけで、レシピとかではないんだけど
最近のおうちごはんとか、お取り寄せ
したものを載せてみたよ〜ラブ


暑い日には、食欲がなくなるけど
たくさん食べて元気に過ごしましょ音符