こんにちはラブ

昨日は息子とクッキー作り🍪


先週もやったけど、楽しくて
今週もやっちゃった照れ

息子は1人で色々できるように
なったので、クッキングも楽しいようで
喜んでおりましたグラサン

混ぜて、平にして
型抜きして…


クッキーは作る工程が楽しいよねラブ
焼き上がってからお友達用と
じーじとばーば用にお手紙も書いて
包んで、プレゼントしましたよ🎁



最近、字も書けるようになったので
楽しいみたいでラブ





4歳 ひらがな読み書き
で調べたら、お手紙交換が
すごく良いらしくて‼️

折り紙とか薄い紙の下に
あいうえお表を置いてなぞるようにして
書くっていうのが良さそうだったから
さっそくやってみたよ照れ




予想通り、食いつき、
そして自分でお手紙を書いてました‼️

お友達と交換とかしたら
もっとやる気出そうだけどね〜照れ



女の子の方がこの方法は良いみたい!
確かに女の子はお手紙交換好きだもんねチュー



↑お手紙喜んでくれました照れ


昨日はそれに加え、pr案件で英語のオンライン
レッスンと、作文の教材もやってみましたラブ

いち早く良いものを知ることが
できて、つくづく良いお仕事だなぁ〜


↑小学生向けの教材で難しかったけど、
導入としては良さそうニコニコ

お外に遊びに行こうとしたけど
寒くて帰ってきました滝汗

図書館へ行ってたくさん本を
借りてきて、今日は本を読みました〜!
迷路の本も楽しくて一緒にやったよ♡



さぁさぁ、
最近のお取り寄せお菓子キョロキョロ




和菓子やチーズケーキなどキョロキョロ
美味しくいただきましたよー



インスタにも投稿したけど
花粉症の私にとっても便利な
空気清浄機が届いたよお願い


首にかけるだけ〜ほっこり
なかなかおしゃれですよね?デレデレ

引き続き、使い心地を
みていきたいと思いますぶー


そうそう、
娘には新しいおむつが届いたので
さっそく履いて写真を撮ったよデレデレ

このおむつ一丁姿が
可愛くて可愛くてほっこり
たまりませーん‼️



毎日、のんびりマイペースに過ごせて
お仕事も、適度に楽しくできてるし
子供たちもすくすく育ってくれていて
日々幸せを感じております笑い泣き

ありがとう…ニコニコ


これからも色々楽しく頑張ろうデレデレ

明日は預かり保育だから
またまたゆっくり過ごせそうほっこり
えへへへへにやり


それではみんなでお風呂入ってきます🧼
皆様も素敵な週末をキラキラキラキラキラキラ