おはようございます!!

今日はこれから電話でお仕事なので
それまでブログ書くぞ!!笑



今日は金曜日なのでお弁当デー照れ
こんな感じでしたよー照れ

先週はこちらでーすラブ

唐揚げ好きな息子は
とりあえず唐揚げ入れておけば
ご機嫌よキョロキョロ

今日はお魚さん、先日は電車よ!
中身が手抜きで申し訳ないけど
朝は忙しいのだよ…ガーン



昨日は息子、幼稚園で
お誕生日会したんだって照れ
可愛いの持ってきたよ〜
中には手形スタンプお願い

思い出になるなぁピンクハート



幼稚園で仲良くしてくれている
お友達と、昨日も遊んで、
可愛すぎる工作作ってきたよルンルン

ふくとふくらむおばけ??
とちょうちょさんだよ!!

なんて可愛いの〜!
息子も大喜びで帰ってきたよキラキラ


おうちに行く時はいつも
お菓子を持っていきます〜
ルンルンで向かう息子ですキラキラキラキラ

こんな時代でも
楽しく遊べるお友達がいて
なんて幸せなんでしょうキラキラ


もうすぐ小学生になるお兄ちゃんなので
何か一緒に作ってプレゼントしたいなぁと
考えています…何がいいかなぁ!



そんな息子、昔の写真を見ていたら
今の娘と同じ月齢でつかまり立ちしてる!
早かった記憶はあったけど、もう立っていたとは…

娘は気配なしなので、こうも違うんだ!
むしろ息子は足腰強かったんだ!
と改めて感じたのでした…!!


息子の場合は元気すぎて
ベビーサークル必須だったよ〜

娘は全然です爆笑

女の子も男の子でも
違うのかなぁグラサン

二人の成長がとにかく
楽しみですウインク



昨日はお取り寄せチーズケーキを
インスタにも投稿したよチュー



最近チーズケーキに縁があって
たくさん我が家に届きますウインク


前はそこまで好きではなかった
チーズケーキ…
最近は大好きになりましたグラサン

大人になったのかな…
私…ニヤニヤ



昨日のランチはハンバーグウインク



家族でのんびり食べました照れ
娘はとにかく、空気を読んで寝てくれるので
ゆっくり食べられて、それだけで幸せでしたキョロキョロ


またいこーっと!
息子が幼稚園行ってる間に…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
えへへ。ごめんよ息子…

だって、息子がいると
ゆっくり食べれないんだもん笑い泣き笑い泣き




息子はやんちゃで、元気いっぱい!
とにかくうるさいですびっくり

人見知りもせずガンガンいきます!笑




でも元気だから良いねラブ








これからもすくすく大きくなってねーウインク


今日は月末!!
お電話終わったら、色々やる事
やっちゃうぞーーキョロキョロ

皆様も素敵な週末をラブ