こんにちはおねがい


幼稚園から帰った息子
ドラえもん見てまーすキラキラ

昨日は帰ってきて
お友達のお家へ行ったんだけど
今日も行きたーい!と言われてしまい…


今日はお約束してないから
いけないんだよ、と説得ガーン

遊びたい気持ちもわかるけど…
相手のことも考えなきゃね‼️


またしっかりお約束してきたら
行こうね、と話をしましたびっくり


このお年頃、難しい…


さてさてYouTubeに
RISUキッズを使った動画を
投稿しましたよ爆笑




タブレット学習して見たいなぁ〜
と思っている方、おすすめです!
年中さんから使える内容になってるよ照れ

息子はワークをやりたがっていたので
なかなか良い感じでした⭕️




今ならクーポンで1週間お試しできます👍🏻

クーポンコード→ afb07aです👍🏻




一週間お試しキャンペーンのリンク

RISU算数

https://www.risu-japan.com/lp/afb07a.html

RISUきっず

https://www.risu-japan.com/lp/afb07a-kids.html



以下ホームページより↓

○ 一週間お試しキャンペーンは無料?  

⇒お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません。お試しのみで返品する場合は1980円(税別)がかかります。

○ RISUの料金は?

⇒基本料が年額29760円(税別)、月あたり換算で2480円です。

 RISU算数は学習速度に応じて08980円のご利用料が月ごとにかかります。

 RISUきっずはご利用料はかかりません。






というわけで、

最近のおうちごはん!




✳︎れんこんと鶏肉の照り煮
✳︎えのきと人参のプチプチたらこ和え
✳︎みかん
✳︎いちごビネガー🍓




kitoisixを使って作りました❤️
副菜はレンチンで簡単〜❤︎



いちごで作ったいちごビネガー🍓

最近は炭酸水に入れて飲むのが
だーいすき❤︎
このいちご美味しすぎて幸せ❤︎

半分はそのまま食べて
半分はいちごビネガーに使ったよ💕



これがビネガーねラブ







そしてそして


息子4歳になったので
1歳からの写真を並べて見たよお願い






1歳から4歳まで
こう見ると大きくなったなぁおねがい


日に日に成長してるのねニコニコ






久々の娘はこんな感じラブ



新しいブランケットをゲットして
喜んでまーす照れ


うひょ?照れ

えへへチュー


たまらなーいラブラブ
孫なんじゃ無いかと思うくらい
かわいいです…笑



確定申告やら、幼稚園の資料やら
かくものややることがまぁまぁありますガーン

息子がドラちゃん見てる間に
終わらせなきゃガーン


それではみなさま
素敵な午後をラブ