今日は節分ですね👺❤️

そして2月2日は息子4歳の
お誕生日です〜🎂🎁

ちょうど、11時頃生まれた息子✨
つい最近生まれたばかりだったのに
気が付いたら大きくなって…♡


最近では、ひらがなの読み書きや
トランプやカルタ、オセロなど
出来ることや一緒に遊べることが増えて
成長を感じます〜🥺💕






普通にお話し合えることが楽しすぎます‼️
たまに生意気だけど…🤭

今朝は生まれてきてくれてありがとう❤️
と抱きしめたら、ニコニコして
ありがとうと言ってくれて、ジーン…

というわけで、日曜日に
お誕生日会をします✨
プレゼントをあげるの楽しみ♡





前置き…
長くなりました…🙏


さてさて…
新しい傘が欲しい☂️と言っていた
息子へ、かわいいパンダモチーフの
gnoccoの傘をプレゼント🎁🐼




可愛いのばかりで
迷っちゃった〜‼️


最後は息子に選んでもらって
パンダさんにしたよ🥺❤️

今日も朝は雨っぽくて
使ってたよ〜☂️


傘が可愛いと
雨の日も楽しくなるねラブ




というわけで
お誕生日だけど平日なので
せっかくならゆっくりお誕生日会をしたいなぁと…

日曜日までプレゼントあげずに
待ってます…笑笑

誕生日プレゼント、たくさん
ゲットしたから早くあげたいんだけど笑い泣き





でも何かあげたいなぁと思い
これ、恵方巻きロールケーキラブ



買ってきました!セブンだけど…笑い泣き

ついでにお豆も照れ
これなら子供でも美味しく
食べられそうな気がするニコニコ

夜は豆まきだーー
息子は4つ食べられるねラブラブ

4つしか食べられないなんて…
うらやましー4歳!!!笑い泣き笑い泣き



あとね、バレンタインの
チョココーナーで2箱おいしそーな
チョコを買ってきましたラブ
コンビニスイーツ、結構好き!


もーすぐ息子が帰ってくるよー!
今急いで知育ワークを印刷しよーと
pcを立ち上げてるピンクハート

最近ワーク系が好きだから
本人がしたいときにたくさん
やらせてあげようと思ってニコニコ!!




というわけで
今日はこれからバタバタしそうですガーン


皆様も素敵な節分デーを
過ごしてね照れ