お休みの日の息子で
こんばんはおねがい 


今日はマグビルドで遊んでから
このこどもちゃれんじの付録の
アルファベットのおもちゃで遊んだよラブ


これを差し込むと
クイズとかを出してくれるよ照れ


マグビルドは
もうこんなに自分で
たくさん組み立てられるようにラブ
子供の想像力はすごーい照れ



そうそう、インスタ経由で
2年間やっていたお仕事が
今回で終わりになりそうなの。

約2年間も頑張ったなぁにやり
なんだかやりきった感で
ジーンとしておりますハート


なんでも続けることって
大切よねラブラブラブラブ






さてさてインスタにも投稿したけど


産後、ダイエットのために
お風呂で使っているのが
このお風呂専用のサウナスーツ✨




フロスエット、普段通り
お風呂に入るだけですごく汗を
かけるのでお気に入りです💓



おうちでサウナできるって
画期的よねラブ


もうひとつ便利グッズ!




気になっていた、ウイルス対策アクセサリー
No.567 マモルワ Ring パンチが届いたので
さっそく使ってました💓

抗菌効果のある銅のリング、
おしゃれを楽しみながらウイルス対策
出来ちゃうなんてすごいですよね✨




触りたくない部分やボタンは
この指輪を使えば、触らず安心✨
画期的ですよね👏





デザインも気に入ったし
本当、おすすめです⭕️

↓こんなかんじ照れ


インスタのprでお試ししたけど
かなり使えそう照れ!



最新のものがお試しできて
楽しめるし、アンテナがたかーくなる!

やっぱり好きなお仕事だなぁラブ
今年はどんなお仕事が来るかな?
楽しみでもあります桜桜


それでは引き続き
息子と遊びますキラキラ