今日の娘でこんばんはニコニコ
足の太もも、ムチムチピンクハート

た、たまらなーいハート
毎日触りまくってますキラキラ

むにむにハート

これだけで、疲れが
吹っ飛ぶよ〜チュー
赤ちゃんパワーキラキラキラキラ
おそるべし‼️


さてさて今日はYouTube




3才の男の子の日曜日に
密着ラブ!

と言っても、いつも通りの
日常なんだけど…



お着替えも自分でできるよキラキラ
娘と仲良しキラキラ

歯磨きも自分でできるよキラキラ

そしてスヤスヤ〜💤

という動画になっておりますチュー
良かったら覗いてみてねハート


いつもこんな感じで
土日を過ごしております!

ママは大変よね、2人育児
なかなか体力使いますなっガーン







というわけで午前中は
比較的ゆっくり過ごせたかなぁ?!


お仕事でマットレス届いたんだけど
それを運んだり、力仕事も
してましたチーンアセアセ





息子が帰ってきてからは
こどもちゃれんじのドリル?
やったりして過ごしましたイエローハート

定期的に届くお試しのやつね!!



気がついたら、色々
できるようになっててママびっくりウインク


また本屋さんでこういう系の
ドリルたくさん買ってこよう‼️
と思ったのでした照れ




そうそう!


おうちカフェに
ほっこり♡和スイーツ🍠💕

この前ご紹介した長寿庵のいきなり団子
をまたまたお取り寄せ〜😍


今回は、プレーン味4つ、黒糖味3つ、
紫芋味3つにしたよ💓






もちもちの皮に
ホックホクのサツマイモ🍠が
たまりませーん✨

私、この皮が大好きで
すーぐたべちゃいました!🥺

家族のほっこりタイムでした♡



すごーく美味しいので
お取り寄せしてみてね照れ

楽天ROOMにも載せたよハート




そしてそして!昨日Instagramにも
載せたけど…




気になっていたFTCラメラゲルを
お試ししてみました❤️

こちら、肌に馴染みやすくて
テクスチャーも良いんです✨

お肌がうるおって乾燥しないし、ハリツヤ
が感じられるようになったので、続けて
使っていますよ〜✨



めちゃキラキラしてるピンクハート


詳しくはInstagram に載せてまーすハート





そんなわけで今は
みんなでお風呂に入って
ドラえもん見てますイエローハート


今日も1日お疲れさまでしたハート
ゆっくり過ごします💤