こんにちはラブ


先日もブログでご紹介しましたが
フランス生まれのカラフルなブロック
ララブーム 13ピース レインボーセットが
届きましたよ❤️




こちらなんと、0ヶ月から4歳まで
遊べるんです♡




フランス発の指先を使うおもちゃ
なので、指先の動きや感覚を育てる事が
できちゃいます💓




ブロックのようにつなげたり、つみきの
ように重ねたり🤗創造力も豊かになりそう✨

息子が僕のだ〜‼️と喜んでるので
息子がいない間に娘にも使わせてみよ〜♡笑


ちなみに今日の娘は
こんな感じハート


くまさんパーカーが
かわゆいピンクハートラブラブ

親バカ炸裂してます!

この靴下、ホワホワしてて
可愛いけどセリア〜笑キラキラ



今日は雨なのですが
図書館に本を借りに
来ましたよ!!

この後はフルーツを買って
おうちに帰ってのんびりよピンクハート

雨の日って本当
することないよね〜アセアセ


それでは皆様も
素敵な休日を!