今日の娘でこんばんはウインク

相変わらずこのおもちゃを
なめなめしてる…笑

木のおもちゃって良いよねラブ

ワンピースもたくさん買ったから
着せちゃってます!!にやり
ちょっとまだ大きいけど…


そうそう‼️
息子と二人でバナナパイ🍌🥧
作りをしましたよ〜❤️



バナナパイの中身は
bestpotさん
の可愛い土鍋で作ったよ💓

楽天ルームにも載せたよ口笛



子供と楽しみながら
クッキング〜✨

だんだん息子と出来ることが
増えてきて楽しいな🤗💕




美味しくてテンション
上がりましたお願い

お鍋も可愛くて
お気に入り〜ラブラブ




昨日〜今日にかけては
またこのマグビルドで遊び‼️

一周回ってまた遊んでましたぼけー


今日幼稚園から帰ってきた息子


新しいおもちゃを発見して
またまた遊んでました!!


これは今日届いたばかり!
また載せますねキラキラ



今日も相変わらず
配信しましたよ〜キラキラ

朝だから
平日だから
そんなに人はいなかったけど
気が楽で楽しく配信できたよカメラ


そんなわけで
今日は夜の配信はしなくて良いから
のんびりできる〜ぶー

トランプで遊んでから寝ようかな?!


皆様もゆっくりお休みくださいねニコ