娘の寝顔でこんにちはラブ

スヤスヤ寝てるお顔が
なんとも天使ラブ


まつ毛もどんどん長くなって
女の子らしくなってきたよキョロキョロ

だんだん泣く声も大きく
なってきたよびっくり


人見知りのようなものも始まり
ジージのお顔を見ると泣くように
なりましたガーン

ママの顔を見ると
ニヤーっとしますハート



さぁ、久々のお弁当キラキラ

ほぼ息子が詰めて、ライオンもおにぎりも
作ってくれたんだよ〜キラキラ

上手になったよねルンルン

お弁当のおかずは、前の日に詰めるように
してるよ!!おにぎりは当日に作って詰めるよキラキラ

一緒に詰めるの
楽しいんだよね〜キラキラ

食育っていうのかな?


ライオンさん可愛くできたね💮


帰ってきた息子、今日は
たこをつくってきたよ!!



可愛いよねー
ひらひらキラキラキラキラ

これまた上手にできたね⭕️


ママが少し踏んでしまって
ひもがとれちゃった滝汗

ごめんよ🙏テープで直しました笑い泣き


そうそう
昨日も配信したよにやり
2日目もなんとか終わりましたハート

今日の夜も頑張ろ〜



Instagramにも投稿したけど
最近使ってる琥珀パワーエキス
オールインワンジェル✨



前のがなくなって2つ目!
なかなか良いよキラキラ 


そんなわけでたわいもない
日常ブログでした‼️


お風呂に入った息子と
仲良くドラえもんの映画見てますキラキラ

昼間は久々に昔の
GTO見てた!!
昔の反町隆史さんが
カッコ良すぎてきゅんキラキラ

というわけで皆様も素敵な週末をくるくる