こんばんはキラキラ

お正月3日目もなんだか
ゆっくり過ぎていて、ありがたいラブ


なんでかなぁと思ったら
お仕事の連絡が来ないからだ‼️

世間もみんなお休みだもんねハート
明日からお仕事なのかな❓


そんな今日はドラちゃんの
映画を見てました〜ハート


最初違和感のあったドラちゃんの
声にもだんだん慣れてきた笑い泣き



買ったiPadも活躍中星

iPadでExcelもできるように
なったし、今までのお仕事も出来そうだし
pcのようにもテレビのようにもなるので
まぁ買ってよかったかなハート

動画編集はまだiPhoneでやってる…笑



ドラちゃんは2本も見ちゃった‼️
大人も一緒に楽しめるのが
良いよね⭕️


映画館でやってる
スタンドバイミードラえもんも
見たすぎるキョロキョロ

でも映画館行くのがちょっと怖い…


てなわけで
レゴもやってますカメラ



いたずらでわがままも多い
息子だけど、こんなふうに自分で
レゴも組み立てられるようになって
成長成長星星
あと少しで幼稚園始まる笑い泣き

母嬉しす…笑い泣き笑い泣き



おやつにはこれ!

おうちカフェに
ほっこり♡和スイーツ🍠💕

長寿庵のいきなり団子をお取り寄せ♡




もちもちの皮に
ホックホクのサツマイモ🍠が
美味しすぎました✨


 
気に入り過ぎてあっという間に
なくなった…びっくり

そんなわけで
今日も引き続きゆっくり
過ごしますハート

天気の子、やるよね〜!
見たいけど21時からだから…
見れないかなぁ笑い泣き










一日3つも投稿した
年末とはうってかわって
1日1投稿になってますハート