昨日の娘でこんばんはニヤリ


サンタさんコスチュームラブ
クリスマスプレゼントが届いて
さっそくプレゼントしたけど
それよりママの🍼が欲しくて
うるうるしてるのピンクハート



やっぱ赤ちゃんは
1番🍼がすきよね!!



そんな娘、今日は予防接種星
4本も打ったのでお疲れ様でした!

今日はギャン泣きでしたよ…
息子は全然泣かなかったのに
やっぱり兄妹でも、違うのね〜キラキラ



さてさて、先日
おうちランチにミニトマトと
チーズを使ったパスタを作ったよ🍅

トマト大好きな息子は
大喜びでした💓





最高峰トマトジュースを
お取り寄せしたので、パスタに合わせて
頂きました〜🍅





濃厚で深い甘味もあって
とっても美味しかったです♡





クリスマスプレゼントにも
おすすめですよ🎄🎅


楽天ルームにも載せたよ〜‼️






あとねあとね、この前
抹茶味噌も作ったよキラキラ


インスタにも載せたけど
作り方も書いておくね音符




〜材料〜
味噌…大さじ1
みりん…大さじ1/2
酒…大さじ1/2
砂糖…大さじ1/3
抹茶…大さじ1

〜作り方〜
1.全ての材料をよく混ぜ合わせる
2.仕上げに1の上から抹茶を振りかける
3.完成

〜ポイント〜
混ぜるだけなので簡単❗️
分量はお好みで調節してみてね♡






卵かけご飯の上にお醤油の代わりに
載せてもおいしいよ🍚





というわけで我が家は
サンタ2人でクリスマスモードラブラブ



息子はサンタさんごっこで
遊んだよキラキラキラキラ



今日も1日あっという間だったなぁ!

ゆっくりしよ〜アセアセ
お休みなさい💤