こんにちはウインク

今日は時間があったので
この時間に書いてます照れ

↑tiktokにこんなのが
あったので作ってみたよキラキラ

今年1月〜12月までの
息子の記録ラブラブ


1月 カルフォルニアディズニーで
ミッキーさんに変身‼️
可愛くてみんなにちやほやされたねキラキラ

2月 お誕生日で3歳になりましたキラキラ
ケーキを一緒に作ったよ♪

3月 コロナと里帰りの関係で
アメリカから、パパとバイバイして
早めに日本に帰ってきたよアセアセ


4月 日本の幼稚園に入れることに‼️
ウキウキで制服を着たよピンクハート

5月 美味しすぎるトマトを食べて
このお顔キラキラトマト大好き❤

6月 大好きなカルピスをグビグビ‼️
暑くてタンクトップで過ごした毎日キラキラ

7月 お友達にママとお揃いのしんちゃん
パジャマをもらってご満悦キラキラ


8月 暑い毎日、プールにたくさん
入ったねぇキラキラ

9月 妹ができて大喜びルンルン
可愛い赤ちゃんに毎日大好き〜と
声かけをしてくれたよ!

10月 牛さんに変身した娘とキラキラ
妹への愛がたっぷりルンルン赤ちゃんがえりもしたねアセアセ

11月 家族旅行に行ったねキラキラ
泣いていたらよしよししてあげるよ!

12月 2人でサンタさんに変身キラキラ
楽しい1年だったねピンクハート

というわけで、可愛い笑顔をたっぷり
見せてくれた息子に、生まれてくれた娘
こう振り返ってみると幸せな1年でしたキラキラ

コロナで外出もあまりできなかったけど
その分おうちで楽しく過ごせたねルンルン

来年はどんな年になるのかな〜?!
楽しみだなぁイエローハーツ

私は子供達の成長が
楽しみでなりませんキラキラキラキラ




というわけで、思い出振り返りでした雷


そうそう、この前息子と一緒に
リースを作ったよラブ


可愛くできました爆笑
よかったら覗いてみてね!!




とっても簡単なので
みんなも作ってみて〜!!





さてさて、

開店から数時間で売り切れてしまうという
大人気のジャムパン♪



食べ比べセット4種をお取り寄せ
してみましたよ😍

頼んだのは、シャインマスカット、黄金桃
究極のラズベリー、温州みかんと柚子だよ❤︎





ジャムは、全国の農家さんから
仕入れたこだわりの国産フルーツだけ
を使用しているんだって💓


大きくて美味しかったおねがい
ごちそうさまでーしたラブ



おいしいものを食べると
幸せよねピンクハート


今日は、バーバが
新しいパジャマをプレゼントしてくれて
嬉しいなキラキラ
ふわふわの生地で着心地も良い⭕️


また投稿します
写真枚数がもうオーバーで
貼れないので…アセアセ





それでは!!

午後も頑張りましょうキラキラ