先日ブログに書いた
便潜血検査の結果が昨日きました…えーん


恐る恐る開くと…


陽性だったため
急遽大腸検査を受けることにびっくり


届いた冊子には、すぐに受けましょう!
と書いてあったので、昨日近くの大きな病院に
電話しましたが、予約専門は時間外で繋がらず…


今朝、改めて、何件かに電話で問い合わせアセアセ
麻酔を使ってやりたいと思っていたので
出来るところは、近くだと1件!

午前中は、急いで診察に行ってきましたアセアセ



病院内、混みまくりうずまき
いつも子供の病院ばかり行っていたので
子供が大勢いるのには慣れていましたが
消化器科は、高齢の方が多く、
たくさんの人で溢れかえっていたので
びっくりしましたガーン

9時からいって、11時頃に
またきてください〜ということで
一旦お家へかえり、再度行ってきましたキラキラ

そして、ギリギリ年内の
予約が取れましたルンルン

よかったキラキラ
どうかどうか、私の体
無事でありますように!


家に帰ってきてカレンダーに予定を
書き込もうとすると、その日娘の
予防接種だったタラー


よく考えたら
処方箋もらったのに
お薬もらい忘れた‼️
また行かねばゲロー


大腸検査は、年内はその日しか
空いていなかったので、予防接種の日程を
変えなくてはアセアセ

いろんなことって重なりますよねギザギザ
お仕事の予定もその辺は詰まっていて
バタバタしそうです

その付近、私のお誕生日もあるし…
ゆっくり過ごしたいけど無理そうな
年末ですうずまき




と、長くなりましたが


ついに頼んでいたiPadちゃん
届きました!!

嬉しいなキラキラ

病院の合間に設定したり
していましたが、まだ全然
使ってませんくるくる

キーボードをつけたら
まさにパソコンと同じラブラブ

お仕事の効率上がりそうな予感キラキラ
また使ってみてレビューします!



そして息子には
しまじろうのDVDが届いた!!

よかったねぇ!!


喜んでくれると思いきや、
しまじろうに会いたい〜!と
言われてしまい…

今はコロナだから
会うの難しいかもね
と伝えておきました滝汗




昨日は幼稚園から帰ってきて
病院に行って、帰りにお菓子キョロキョロ


好きなお菓子を選ぶ息子ピンクハート


なんか病院ばかりいってるな…ゲッソリ


さてさて、先日のおうちごはん‼️

糖質0麺を使って

糖質0g麺のスンドゥブ風を作りましたよ〜♡ 


ピリ辛ですごーく美味しかった🍝💕


糖質が0なのが、やっぱり良いよね♡ 

お友達にお裾分けしても喜ばれるよ⭕️




毎月、紀文さんで更新してるブログは

こちらからご覧くださいね❤️


https://lowcarb.amebaownd.com/posts/11240236


レシピも載せてますキョロキョロ



ごちそうさまでしたキョロキョロ

そうそう!
YouTubeもアップしたよ!

楽しい地球儀で息子も大喜び爆笑

知育おもちゃなので
おすすめですラブ

ぜひ覗いてみてねチューリップ





さ、息子が帰ってくる!
午後もがんばりましょータコ


便潜血検査で陽性の方、
しっかり病院に行こうね〜真顔


検査、痛いのかな…
怖いですゲロー