こんにちはお願い

娘は、今日で生後90日目🎂
3ヶ月が経ちましたピンクハート

腹ばいの練習しながら
お喋りしてたよキラキラ




前に購入したドレス、
買ったばかりの時は
あまりに合わなかったけど…ニヤニヤ

やっとぷくぷくして
似合うようになってきたラブ

赤ちゃんのドレス姿って
可愛いよね〜ラブラブ

いつも家族を癒してくれて
ありがとうキラキラ

これからもすくすく
大きくなってねルンルン


ちなみに息子がいない間に
このおもちゃのケーキを
ちょっと拝借しました‼️笑


写真撮るのにぴったりだったよハート


Instagramにも投稿したけど
しまうまプリントを使って
年賀状作ったよキョロキョロ

娘の写真をとどーんと!笑



可愛くできましたウインク


↓使い方簡単だった‼️



クーポンコードを入力すると

よりお得になります〜

4iZ3Ti67Qd


ちょっぴり安くなるみたいなので、

注文しようかなって方は使ってみてね💓



ハガキ代を除く合計金額から

100円割引できるクーポンです

クーポンコードは202012282359まで

→1ユーザーにつき1回のみ




というわけで午前中は
娘と遊んだり、のんびり
過ごしていましたニコニコ

今日iPad届く予定なんだけど
まだ来ないな…えーん
早く来ないかな〜



昨日ブログに書いた音楽会は
コロナで親が見にいくのは
無しになりましたびっくり
心配していたので一安心…


息子が帰ってきたら
病院に行かなきゃ!!!!

それではみなさまも
素敵な午後を〜ピンクハート

新しい動画↓