こんばんはウインク
今日は午前中、マックに行きたい‼️
ということで、息子を連れてラブ


お目当ては…
ドクターイエロー

欲しいなぁお願いと…

今は、ハッピーセット
プラレールなんです照れ

うーん…照れ
ゲットしたのは、はやぶさだったけど
喜んでましたキョロキョロ

よかったねぇ音符

あんまりマックには行かないけど、
息子のハッピーセットだけ買いに
たまーに、行きますよルンルン


そしてそして
おうちごはんに酢鶏よ音符

お気に入りのbestpotで
作りましたよキラキラキラキラ

家族みーんなが大好きな
酢鶏ですうずまき

とっても美味しいのです‼️



そしてそして
帰ってきたら、しっかり
並べてました‼️笑

おままごとキッチン棚に…アセアセ


今日、お出かけ前に撮ってもらった
娘との写真!!!!

娘のきているベイビーギャップの
くまさんパーカーがかわゆいキラキラ

2人の写真あんまりないから
もっと撮ってもらわなきゃキラキラ

赤ちゃんのお顔って
どんどん変わりますよね!?


今日は図書館に行ったのに
休館日だった‼️残念えーんえーん

たくさん本借りたかったのになガーン


さてさて…
昨日、インスタに投稿した
おままごとセットで遊ぶ息子キラキラキラキラ


このお顔の通りお調子者です!!

喜んで遊んでます!!
持ってるのはピザよキラキラキラキラ

このおままごとセット
木製おもちゃのだいわさんのもの‼️
楽天ルームにも載せましたラブ

bestpotも載せたよ🫕



今は息子とドラえもん見てるよ!!!!
つい見ちゃう私も…くるくるくるくる

娘ももう少ししたら
ドラちゃん好きになるかな〜キラキラキラキラ


p.s
今日は息子のわがままに
怒ってぷんぷんしちゃった‼️

怒りたくないけど怒ると疲れるよねアセアセガーン

お疲れ様自分…
そして、世の中のママさんたちキラキラキラキラキラキラ




それでは…
素敵な休日をラブ

YouTubeはこちらから⇩








インスタはこちらから⇩