今日はお友達が遊びにきてくれた口笛
娘に出産祝いをいただき喜ぶ娘ラブプレゼント

娘は2人目だからか、女の子だからか
育てやすくて、本当に良い子だなぁとガーベラ

夜も1回くらいしか起きないので
とっても楽なんですヘビ

息子の時は何度も何度も
起きたし、息子はとっても
やんちゃなので…うさぎ




こんな感じで1つ違いの
女の子と楽しそうに遊ぶちょうちょ

そして、お散歩に行って
どんぐりを拾ったり
楽しそーに遊んでましたやしの木

ママたちも楽しかったなぁ猫


2人で手を繋いで
歩いたり走ったり…
可愛すぎましたピンクハートラブラブ

きゃーきゃっっ‼️
言ってるの!!音符

やっぱりお姉ちゃんと遊ぶのは
楽しいよね〜キラキラ

みんなでパシャリキラキラ
楽しかったよ星


今日の午前中は
新しく届いたおもちゃとキラキラ

YouTube用の動画も撮影したから
また投稿しますねうずまき

これこれ!
知育おもちゃだし、すごく
楽しかったよ!!

綺麗だし良いよね〜キラキラ

頭を使って
組み立てるパネルだよラブ


そんな息子の
金曜日のお弁当‼️

魚さんだよキラキラ
青は息子が作ってくれたくるくる

可愛くできたかな?

お肉とパスタと
ブロッコリーとみかんだよ🍊


お魚さん二匹!!


そしてそして
おうちカフェはこんな感じでした〜
新しくゲットしたお皿を使ったよキラキラ

インスタにも投稿したので
よかったらみてねキラキラキラキラウインク

写真がのりきらないので…


というわけで楽しい1日でした!
こんな時期だけど、遊びにきてくれる
お友達がいて幸せくるくるキラキラ

娘も息子も喜んでいて
よかったなぁあしあと

また遊びましょキラキラ


YouTubeはこちらから↓
チャンネル登録も嬉しいな😃

インスタはこちらから↓