家族旅行にきたよー🙌
八ヶ岳です!

八ヶ岳は両親がとても好きで
毎年来ている場所おねがい

清泉寮にて!
美味しいアイスを食べたり
のんびり過ごせましたお願い

足湯しながら
アイスが食べられたよ照れ

息子も大喜び‼️
もれなく洋服にアイスこぼしたけど…びっくり

この辺はペンションが多くて
可愛いペンションのお部屋に
喜ぶ娘もラブ

アンティークが好きな
母チョイスの場所キョロキョロ


ペンション初体験の
息子も楽しかったみたいで
はしゃいでました❤️


ディナーはコース料理でお願い
平日ということもあり空いていたので
ありがたかった♡

息子もほぼ最後まで
良い子で一緒に
いただけたよデレデレ

家ではあまり食べないのに
ご飯やおかずもりもり
食べてたー滝汗

お魚料理も美味しかったショボーン

お肉料理も!
スイーツもキョロキョロ

ね!素敵ですよねお願い

どこを撮っても
絵になる〜!可愛い‼️



最後は暖炉でマシュマロ
焼いたり、子供も楽しめて
よかった〜ニコ

マシュマロはね、息子がほぼ食べた鳥



八ヶ岳、結構観光客の方が
いましたが、自然の中なので
ソーシャルディスタンスも
保ててよかった笑い泣き 
 

この時期、なかなか旅行にも
行けないけど、こうやってまめに消毒したり
予防しながら、ペンション側もこちら側も
しっかり気をつけることで
今まで通り楽しめるのがありがたい…🙏


明日は萌木の村に行って
のんびりしようかなドキドキ

都会と違って
のんびり過ごせるのが
八ヶ岳の良いところ!!

人混みもなくて⭕️



というわけで、、、



Instagramにも投稿しましたが
年賀状作ったよ〜‼️

娘メインな年賀状ドキドキ



ギャー‼️笑

このワンピース可愛いドキドキ
年賀状の時期ですね‼️
ほんと毎年この時期が来ると
早いなぁーとびっくりします…



というわけで、
みんな寝たので
もう少しのんびりして
寝ます💤💤


今日もお疲れ様でした♡