こんにちはニヤリ土曜日〜‼️
今日は図書館に行った後
マックへ〜ウインク

今回はプラレールなんだって〜ラブ
欲しいとのことで、行きましたお願い

我が家はあまりマック
行かないので久々よもぐもぐ


こんな感じで喜んで食べててラブ
可愛かったびっくりドクターイエローじゃ
なくて残念でしたえーん



図書館では、またまた
本を20冊借りてホクホクな息子もぐもぐ


そしてそして家に帰ったら…
おつまみ50袋が届いてた!
嬉しいラブ

たくさん食べちゃおーー爆笑
おつまみだけど息子も喜んで
食べてたほっこりお魚系のおつまみだから
お菓子より良さそうラブ



気になってたスムージーも
届いたしニコわーい🙌

気になってた化粧品も
届いたしラブ

宅急便が多い日だった真顔

化粧品は案件だけどねお願い
良い商品だと思う‼️
使ってみるのが楽しみにやり

というわけで
息子はじーじと
車洗ってるので

ママは娘とのんびりしますよにやり


息子とおそろパーカー↓
お気に入り‼️
可愛いよね〜ウインク