こんにちは〜口笛
もう3時半‼️
びっくり〜えーん

Instagramにも投稿しましたが
最近の息子はもっぱら
こどもちゃれんじ!笑

今はお医者さんごっこに
ハマってるんですラブ

子供だなぁーニヤリ

可愛いのであります‼️
そんな息子、今日は幼稚園から
帰ってきたら、お友達と幼稚園で
拾ってきたあけびの種を
お庭に植えてたよびっくり

ここに植えるの〜!ってお願い
一生懸命でしたニヤリ
生えてくるかな?!
どーだろねぇー花火

そしてそれを見守る私と娘…

抱っこ紐してるんだけど
そこから見えるあんよ金魚

可愛いのでありますニコニコ

リボンがついたあんよですキョロキョロ

今、郵便局へ娘のビザの資料を
書留で送りに行ってきたグラサン

その車の中で息子は
スヤスヤ…もぐもぐ

ということで、息子が起きるまで
しばらく車の中にいることとしますキョロキョロ

娘は私のお腹の上ウインク

2人育児、大変だけど
とっても楽しいよグラサン


これからはトランプとかも
息子とできるのかな?
楽しみだなぁおねがいガーベラ











それでは、みなさまも
素敵な午後をちょうちょ


金麦と乾杯した
食卓もインスタに載せたよ↓

金麦アンバサダーも
殿堂入りやしの木

来年も続けれできたら嬉しいな猫