こんばんはニヤリ
今日も昨日に引き続き、
しまじろうのしんけんすいじゃくに
ハマってるのキョロキョロ

普通のおもちゃより
こういうおもちゃの方が
良いよね爆笑

次からは
なるべく知育おもちゃ買うように
しよーーグラサン

しんけんすいじゃく、
いつも息子に負ける…笑

娘のパスポートも無事できたしニコニコ


よかったよかったキョロキョロ

今日は午後から
頭痛くなっちゃってガーン

最近寝不足だけど
あまりお昼寝もせず
バタバタしてたからかな…ショボーン


明日はお友達が遊びに来るし
今日は早寝しよーーラブ

土曜日は息子もいるし
娘もいるし、
2人育児って大変ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは、これからドラえもんみつつ、
ゆっくり過ごしますぼけー

お休みなさい💤



p.s

去年の息子
今見ると小さいラブ







パパはこれをみて
思い出に浸ってるんだってもぐもぐもぐもぐ