こんばんは口笛

昨日の娘とのツーショットキョロキョロ
逆光で、モワッとした写真になって
これはこれで良かったお願い

大きく重くなってけど
こう見るとまだまだ小さくて…
かわゆいラブ

4キロちょっとかな!!
おチビなのにワンピースとか着てて
それまた可愛いのだおーっ!ビックリマーク



今日はレンコンがこーんなに
たくさん届いたよてへぺろ

レンコンって美味しいよねもぐもぐ
夜はレンコンたっぷりメニュー
でしたお願い

朝はお弁当作り🍱
ピカチュウにしてー!とのことでウインク

見えるかなー?!
カラーラップラブ

金曜日お弁当だって
毎週忘れそうになるよガーン

息子に言われないと
忘れる母…びっくり

今は家族でしんけんすいじゃく
してるのお願い

こどもちゃれんじの付録!
もうこんな遊びができるように
なったなんてほっこりほっこり

成長感じるー!!

今日は娘のパスポートを取りに
市役所へ行ったりバタバタしてたよ🚙
疲れた〜ぼけー

お休みなさい💤


今年のクリスマスは
なにしよーかなラブ