こんにちはお願い

ハロウィン終わりましたね〜‼️
皆さんはどんなハロウィンを過ごしましたか?!

我が家は平常運転でしたよガーン
特に変わったことはせずのんびり
過ごしていましたお願い



こちらは去年のティガーと
ダルメシアンニコニコ

アメリカのハロウィンは
とっても楽しかったなぁラブ


去年作った動画↓
アメリカってハロウィングッズも
可愛くて口笛息子も喜んでたラブ


よかったらチャンネル登録も
よろしくお願いします🥺


そんなわけで、これが
ダルメシアン↓

小さい子の着ぐるみ姿
可愛いですよねラブ



いろんなところでイベントをしていて、
こちらは動物園でのイベントお願い


とっても綺麗でしたよお願い
懐かしいなぁラブ


たくさんのカボチャと一緒に
パシャパシャラブラブ


たくさんのお菓子をもらってご機嫌さん‼️
お菓子は体に悪そうだったよびっくり

隠しておいたけど
見つけて食べられちゃったのガーン


そんな今日は病院よえーん
風邪っぽい息子…

早くおせき治ってねキョロキョロ


起こさなきゃ口笛口笛

病院ついたよーーーお願い