こんばんは口笛
今日は日曜日ぶー

のんびーりすごしましたびっくり
お出かけといったら近くのコンビニまで
お散歩がてら歩いただけ‼️


お散歩を兼ねたので遠回りをして1時間くらい
歩いたかな❓滝汗

疲れたけど、息子は楽しかったようなので
よかったお願い

娘はお腹を空かせて待っていた…
ごめんねおーっ!あせるあせる

今日は緑つよめコーディネート笑い泣き
この猫ちゃんパーカーかわいいけど
派手派手ですっもぐもぐガーン


ランチはバーバがつくった
手作りパンもぐもぐ

美味しくて息子もぱくぱく‼️
息子、食べる日と食べない日の差が
激しいんだけどそんなものなのかな〜?!

あまり食に興味がないというか…
フルーツ類だったり
甘いものとかは大好きなんだけどzzz

子供のことは色々悩みがつきませぬ…


最近、娘に嫉妬したりして
可愛がってもくれるけど

抱っこして〜とか、○○するの、サラちゃん
ばっかずるい!
とかおもちゃ片付けなかったり…あせる

これが赤ちゃん返りなのかなぁ〜アセアセ
もう少ししたら落ち着いてくれると
良いな〜ねーあせる



そんな息子の新しいコートドキドキ
可愛い〜おーっ!

Instagramのprでいただいたのだけど
娘にも良さそう!!

少し大きめなので
これからたーくさん着れるかな?!キラキラ

短パンなのが.あせる
少し変なコーディネートになってしまったけど
まぁ、可愛いから良いかぼけーぼけー


そうそう!
今日から11月!

最近更新してた楽天ルームのランクが
cからAに上がってたドキドキドキドキ

地味にうれしかったよラブラブ

フォロワーさんもたくさん増えてくれて…
オリジナル写真たーくさん上げていくので
よかったら覗いてみてねドキドキ


今日は旅行の動画を投稿してみましたおーっ!
ゆる〜い動画になったけど…
みてもらえたら嬉しいなドキドキ

2日目はまた後日アップしますビックリマーク



まだまだ編集も下手だし、撮影も
うまく出来ないんだけど、これから
もっともっと楽しい動画にしていくので
よかったら、チャンネル登録お願いしますビックリマーク

なんと!!!
なんと!!!
3人増えてたクラッカークラッカー

嬉しい〜と思ってジージに報告したところ、
3人か!って言われちゃったガーンガーン

ちりつもだと思って続けます〜ゲラゲラ
続けることが大事‼️何事ももぐもぐ

とりあえず100人目標で頑張ります合格

というわけで…
Instagramにはおうちごはん載せたよひらめき電球

息子のコーディネートもねビックリマーク

今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐ

また明日から頑張ろ〜‼️
火曜日文化の日で幼稚園お休み…

やんちゃ怪獣家にいるのか…