こんばんは〜おねがい
すっかり遅くなりましたえーん

昨日もアメトピに載せてもらったみたいお願い
ありがとうございますキョロキョロ

たくさん載せてください〜🙏ラブラブ
嬉しいですビックリマーク
   
さてさて、最近履いてるお靴ビックリマーク
これ可愛くてブラックも注文したら
今日届いた〜ラブラブ

嬉しいキョロキョロ

最近自分のために何か買うこともなくなり…
物欲もなくなり…
やばいですねガーン

昔は色々欲しいものがあったのに、今は
なーんにもないびっくり

前は、マツエク、美容院、ネイル…とかとか
出費がほぼ美容だったのに…滝汗

今は、子供のおもちゃ類、子供の洋服、子供の知育系グッズ…に変わりましたぼけーぼけーぼけー



さっ、というわけで
新しいおもちゃに喜ぶ息子ラブ

これ可愛すぎるよねラブ

ピカチューだよラブラブ

昔はこんな可愛いのなかったガーン
よかったねぇドキドキ


たくさん使っておくれ〜合格

そしてそして、お仕事関連の
方から出産祝いが届いたよクラッカー

素敵なお心遣い嬉しすぎるキラキラ
ありがとうございますドキドキ

カタログギフトだったのでゆっくり
選ぼうビックリマークなかなか時間が取れなくて
ゆっくり見れてないのですぼけー

何があるかな〜!!わくわくほっこり




息子にちゅーしてもらった写真もぐもぐもぐもぐ
嬉しい母ですえーんえーんえーん



いつまで甘えん坊のママっ子で
居てくれるのかな〜ラブ

そんなわけで…
YouTubeには、粘土遊び動画
投稿したよラブ

この粘土は、大人向けだったみたいで
息子には、ちょっと難しかったかなガーン
でも楽しめてたみたいでよかった‼️

少しだけでも良いので覗いてみてねラブ





チャンネル投稿してもらえたら
嬉しいでーすラブ

tiktokにこの動画を載せたところ
おすすめに乗せてもらえたようで
一気に閲覧数が↑口笛

どんな基準で選んでるのだろう…
気になるキョロキョロキョロキョロ

…と色々思いつつ、、、

眠くなってきました💤



今日もお疲れ様でしたお願い
皆様もゆっくりお休みくださいませ照れ