こんにちはおねがい
娘、朝からママにくっついて
スヤスヤねてるキョロキョロ

癒しだーラブラブ


今日から抱っこ紐を使い始めたけど
やっぱり両手が使えるの良いねドキドキ

これからは毎日抱っこ紐かも…!!

そんな今日、あと30分で
息子が帰ってくる〜おーっ!あせる

午前中の時間って
あっという間に過ぎてゆくよねおーっ!

とりあえず、やりたかった
YouTubeの編集ができたので
良しとしよう!!!!

今、編集の練習中…
可愛いフォントが使えるアプリを探したり
使ってみたり…時間かかるけど楽しい〜合格

アメリカに戻ったらたくさん
楽しい動画が撮れそう♡

昨日の夜、色々考えていたら
ワクワクして寝れなくなりましたほっこり


明日から、近場に旅行に行くんだーお願い
楽しみルンルンラブ

残りの時間で支度だ‼️



スヤスヤ…💤
赤ちゃんって良いよねラブ
寝るのが仕事!
泣くのも仕事!


それでは、
中身のないブログで
失礼しましたびっくりびっくりびっくり



また1週間コーデ
撮ろうかしら…口笛

毎日幼稚園だから
体操服だ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

⇩みてね〜ほっこり