iPhone…


その後ですえーんえーん

途中でアプリたちが
待機中になり…

特に大事なラインが
復活せず…ガーン

アップルストアに再度問い合わせびっくり

そうしたら、他のwihi環境に行くか、
再度復元し直す方法を教えてもらいびっくり

電話口の方は、再度復元で直った!
とのことで、やり直してみることに…

そして今朝になりましたえーんえーんえーん

も、戻ってないえーんえーんえーん

仕方がないので今日は
他のwihi環境があるところでチャレンジ
してみようと思いますショボーン

ラインにメール溜まってそう…
もう見れないのかなガーン

ううう…泣えーんえーんえーん

写真も貼り付けられないので
投稿したインスタ画像で失礼しますえーん

iPhoneに振り回されすぎガーン

娘1ヶ月になりましたよニコニコ
女の子のお洋服可愛い〜ラブ

そしてマザーズバックも
届きましたてへぺろ

使うの楽しみですラブ

早く治りますように…

待機中モード
こうやったら進んだよ!
という方、いらしたら
教えてくださいえーんえーんえーん

ヘルプミーえーんえーんえーん
View this post on Instagram

. 1 month anniversary 娘が生まれてもう1か月👶 毎日見ているけど、だんだんぷくぷく してきて、さらに可愛くなってきた♡ 息子と娘もとっても仲良しで 見ているだけで幸せな気分に😍💓 . さてさて… 先日、恋にまつわる相談マッチングサービス コイサポ を使ってみました♡ こちらは、オンライン恋愛相談 を してくれるサービスです♡ 恋愛相談でなくても、恋活・婚活の悩み はもちろんのこと、夫婦関係やお金に 関する相談もオンラインでプロに相談できる 画期的なサービスです! 軽い相談から重い相談まで、さまざまな悩みを 聞いてもらえます✨ . 2人育児になって、これはどうなんだろう? と悩むことも多くなりましたが、こうやって 相談できるサービスがある事はとっても ありがたい事🥰 知らない人だからこそ言えることも あるし、人に話す事で心が軽く なることもありますよね♡ 解決できる問題は解決に導くのが この「コイサポ」というサービスなので @koisapo さんからぜひチェックして みてくださいね👀✨ きっと良い糸口が見つかりますよ💓 . #2人育児#0歳児#女の子ママ#女の子#娘#生後1か月#娘の成長記録#赤ちゃん#新生児#女の子コーティング#女の子コーディネート#コイサポ #オンライン恋愛相談 #恋愛相談 #pr

A post shared by 🎀ami🎀 (@amikuma1219) on