こんばんはウインク

昨日は結局iPhoneなおらず…泣
夜な夜なパソコンと睨めっこしながら
頑張りましたが、疲れ果てて
寝ましたガーン💤

そして今日は
予約しておいたアップルストアへガーン

家から遠いので、電車とタクシーを
使って…泣

復元状態にしてもらい
iCloudから戻してますえーん

やっと半分くらい戻ったかな?
まめにクラウドに入れておいて
よかった〜お願い

ラインとかが重いみたいで
なかなか戻りませんえー

なんとかなりそうでよかったラブ

私、お仕事関連全部
iPhoneに入っているので、
どうにかしなきゃな…
と感じた今日でしたガーン

さてさて
そんな昨日と今日は
娘と息子の写真を
投稿したよお願い

2人の写真、癒されるウインク
View this post on Instagram

. Two-shot photo of son and daughter . 娘と息子のツーショット写真👀💓 仲良し兄妹♡(生後11日目に撮影) みてるだけで癒される〜🐮✨ こんな可愛い2人のために 油を使うお料理は全てオリーブオイルに 変えました🥺✨ オリーブオイルは、体にも良いし 母乳にも良いみたい⭕️ . より良いオリーブオイルを探していたところ、 最近話題のクラウドファンディングサイト #ワンダーストリーム で素敵な オリーブオイルに出会いました👀✨ クラウドファンディング、知ってる方も 多いと思いますが、インターネットを通して 熱い情熱を発信すれば、共感する支援者から 資金を調達できるシステム♡ . 今回はその中でも気になった、ギリシャ産の 本物のオリーブオイルのプロジェクを支援 したいと思い、応援することにしました🥰❤️ 頑張って、目標金額を達成 して欲しいなぁ〜♡ このオリーブオイルおうちに届いたけど パッケージも素敵だった👏 . いろんなプロジェクトがあって、全て 熱意があります‼️素敵で応援したくなる ものばかりなのでぜひチェックしてみてね♡ 見ているだけでも楽しいですよ😘 https://wdst.fun/ #娘と息子#2人育児#生後11日目#男の子ママ#女の子ママ#兄妹#仲良し兄妹#クラウドファンディング#プロジェクト#オリーブオイル#ギリシャ産#オリーブオイル好き#オリーブオイル集め#ワンダーストリーム#クラウドファンディングサイト

A post shared by 🎀ami🎀 (@amikuma1219) on


View this post on Instagram

. 1 month anniversary 娘が生まれてもう1か月👶 毎日見ているけど、だんだんぷくぷく してきて、さらに可愛くなってきた♡ 息子と娘もとっても仲良しで 見ているだけで幸せな気分に😍💓 . さてさて… 先日、恋にまつわる相談マッチングサービス コイサポ を使ってみました♡ こちらは、オンライン恋愛相談 を してくれるサービスです♡ 恋愛相談でなくても、恋活・婚活の悩み はもちろんのこと、夫婦関係やお金に 関する相談もオンラインでプロに相談できる 画期的なサービスです! 軽い相談から重い相談まで、さまざまな悩みを 聞いてもらえます✨ . 2人育児になって、これはどうなんだろう? と悩むことも多くなりましたが、こうやって 相談できるサービスがある事はとっても ありがたい事🥰 知らない人だからこそ言えることも あるし、人に話す事で心が軽く なることもありますよね♡ 解決できる問題は解決に導くのが この「コイサポ」というサービスなので @koisapo さんからぜひチェックして みてくださいね👀✨ きっと良い糸口が見つかりますよ💓 . #2人育児#0歳児#女の子ママ#女の子#娘#生後1か月#娘の成長記録#赤ちゃん#新生児#女の子コーティング#女の子コーディネート#コイサポ #オンライン恋愛相談 #恋愛相談 #pr

A post shared by 🎀ami🎀 (@amikuma1219) on


仲良しよ‼️

息子も毎日幼稚園楽しく
行ってくれるようになったので
一安心キョロキョロ

そんな今日、アップルストアから帰ってきた後、
息子の病院へウインク少しお風邪気味で…えーん

病院は遊ぶものがたくさん
あったりして楽しいみたいお願い

なかなか帰ろうとしません…ガーン



ソフトバンクショップに寄ったんだけど
優しいお姉さんがガチャガチャに飴ちゃん
たくさん入れてくれたのてへぺろ




息子大喜びお願い
よかったねぇラブラブラブラブ


…となんだか
ながーい、昨日と今日でしたドキドキ

iPadかおーかな〜ぼけーぼけーぼけー


疲れたので




おやすみなさい💤