再びこんばんはガーン
先程は、とても気が動転?していて
バタバタとしたブログを失礼しましたえーん

夕方あたりにソフトバンクショップへ行き
直らないと言われて、明日、アップルストア
で修理してもらうためアップルへ電話ショボーン

サポートセンターの方が
色々と詳しく教えてくださって
pcにて復旧作業をしていますガーン

データ量が多いみたいで
なかなか時間がかかりますえーん

すでに2時間以上、パソコンの前で
待ってる…ショボーン

毎日いかにiPhoneに頼っているか
分かりますねガーン

私の場合、動画編集も
ブログ書くのも、
Instagramも…

全部iPhoneなので
負担がかかりすぎてるのかもゲッソリ

今日新しい動画編集アプリを
ダウンロードしたのですがそれも
悪かったかなぁ〜ショックショック

といろいろ考えながら、
娘の授乳をしつつ、
なおることを祈りながら
パソコンの前にいますえーん

もし、アップルストアへ行かす
なおれば、ブログに備忘録として
書こう!ぼけー

なおるといいな…ガーン

毎日いろんなことがあるよねあせる
こんなふうに予期せぬことがあると
やりたかったこともできずに
時間が過ぎてゆく…zzz

悲しいですが、仕方ない…えーん

今同じ状況の人がいたら
すごい語り合えそうキョロキョロキョロキョロ

iPhone頑張れー!
パソコン頑張れー!

びっくりびっくりびっくり

というわけで、何もすることが
ないので、ひたすら待ちます…

皆さま、おやすみなさい💤


セカンドiPhoneからの投稿なので
写真も投稿出来ずで
ごめんなさいえーんえーんえーん