こんにちはウインクガーベラ

1年ほど放置していたブログですが
最近更新するようになって、アメトピに
度々載せてもらって🙏

毎日たくさんの方が見にきてくださって
嬉しいなお願い恋の矢

良かったらフォローもしてねドキドキ
励みになりますウインク


さてさて…
今日は午前中、おうちでのんびりしておーっ!
のんびりと言ってもわちゃわちゃしてましたが…

午後からは本が好きな息子と
図書館〜お散歩コースラブラブ

週1回、本を20冊ほど借りてますほっこり
毎日読むので、ちょうど良い感じドキドキ

1日10冊くらい読んでるかなおーっ!
夜寝る前ねぶー


そんなこんなで…
お外で顔ハメを見つけて
写真ほっこりビックリマーク

このミキハウスのジージャン
可愛いキョロキョロ最近着る服を自分で選ぶよもぐもぐ

下はバットマンのお洋服ラブ


朝は、仲良くちゅーちゅーちゅー
娘は若干嫌そうなのだけど…びっくりびっくり


帰りにおやつを買って
帰ってきたよラブ


そんな今日でしたラブ
今からまた早お風呂しよ〜おーっ!ドキドキ

お風呂上がりの炭酸水ビックリマーク
が最近の楽しみよキラキラ

お酒が好きだけど今は飲めないので…爆弾



昨日はちなみにこんな
コーディネートでしたダウン

新しいブーツよ🥾

あとは最近使い始めたアルコールジェルクラッカー

他のsnsはここから見てねおねがい

tiktok前はたくさんおすすめに
載せてもらえたのに最近はめっきり…

1年以上放置したからかな…滝汗
運営さんのせて…びっくり


それでは素敵な週末を