こんばんは口笛
1週間お疲れ様でしたラブラブ

週末は忙しい…
もうこんな時間ですおーっ!

1日はやーい!!


毎週金曜日はお弁当なので、
昨日と似ていますが…

息子のリクエスト弁当です!!

ヒレカツ
コーン
アンパンマンポテト
フルーツ
おにぎり



おにぎりはくまさんにしたよドキドキ
カラーラップさまさま!!

キャラ弁も作りたいのに
余裕がなくてごめんよえーん

また作るぞ〜びっくりびっくり


今日の息子くん、
幼稚園がんばったよラブラブ

基本、幼稚園が好きな子なんだけど、
最近ちょっとナーバスになってて…

この年頃は自我も芽生えてくるし
色々分かってくるし、大変よねショボーン


ママもパパも
じーじもバーバも
そして妹も
みーんな応援してるからねおーっ!

がんばれ〜合格



さてさて…
娘は今日お風呂上がり
こんな感じ…笑笑

男の子みたいになったキョロキョロ


それもまた可愛いのですニヤリ
これは昨日照れ
とにかく女の子服が可愛いもぐもぐ


息子の時はここまでお洋服を
たくさん持ってなかったかもキョロキョロ


もう生後37日目!!
あっという間ラブ

すくすく大きくなってねデレデレ

忙しい日のランチはこれ!
健康的でおススメですラブラブ
とってもヘルシーなお味よキラキラ

幼稚園から帰ってきた息子を連れて
お出かけの予定が、車で寝てしまったので
お家に帰ってきて、そのまま車の中で
2時間ほど過ごしましたあせる

起こしちゃうのがかわいそうで…
そうしたら外は真っ暗に笑い泣き

暗くなるの早くなりましたねーあせる

車の中で、必死に自分のお仕事してましたおーっ!
まだ時間が足りなくて…
先ほどやっと終わりましたあせる

iPhoneさえあれば、基本どこでも
出来るのが嬉しいのが
snsのお仕事ですラブ


去年の息子、おちびさんだったなラブ
今は大きくなったなぁニコニコ
オススメのシャンプーリンスラブ

娘の生後11日目の写真ですラブ

そんなわけで…グラサン

ここから他のsnsも見れるので
よかったら覗いてみてねぶー


1日お疲れ様でした真顔

やっと2人が寝たので暫し
自分の時間を楽しみます

おやすみなさい💤