こんばんはラブ


先日のランチは 糖質0麺 を

使ったヘルシー 焼きそば🍜

ワンプレートでした☺️



✳︎糖質0麺焼きそば

✳︎野菜サラダ

✳︎玉ねぎドレッシング

✳︎トマト

✳︎キウイ、プラム



焼きそばには スパイス を隠し味に

入れて少し大人なお味に🍜






キウイとプラム🥝

息子がだーい好きです☺️


可愛くてワンプレートにも

ぴったりでした👌⭕️

 


サラダにつける玉ねぎたっぷり

ドレッシングで血液サラサラになりそう☺️

これを使ったよラブ


デザートには ロバ菓子司 さんの

 蔵いちご 🍓これが美味しい😆🙌



食欲のない日でも

たくさん食べられちゃう

組み合わせでした❤️



紀文さんで、毎月1回更新している

「amiのロカボなおうちごはん」❤︎



今回はこちらの焼きそばと

醤油ラーメンをご紹介しています😆

今月も見てくださいね❤️



こちらから



ダイエット中の方も

参考にしてみてね🌸



さてさて、今日は午前病院びっくり

この絵本可愛くてなつかしーラブラブ



午後は新宿へおねがい
打ち合わせでしたが暑くて
人が多くて、行き帰りで疲れましたガーンガーン

みなさまも日射病
お気をつけくださいね照れ

おつかれさまでした照れ

. Healthy dish!check ! . . 先日のランチは #糖質0麺 を 使ったヘルシー #焼きそば🍜 ワンプレートでした☺️ . ✳︎糖質0麺焼きそば ✳︎野菜サラダ ✳︎玉ねぎドレッシング ✳︎トマト( @osmic_jp さん) ✳︎キウイ、プラム . @oisix さんの #おたのしみベジフル に入っていたキウイとプラム🥝 息子がだーい好きです☺️ . 可愛くてワンプレートにも ぴったりでした👌⭕️ . . 焼きそばには #スパイス を隠し味に 入れて少し大人なお味に🍜 . サラダにつける玉ねぎたっぷり ドレッシングは @selectawaji さん のもの💕血液サラサラになりそう☺️ . デザートには #ロバ菓子司 さんの #蔵いちご 🍓これが美味しい😆🙌 . 食欲のない日でも たくさん食べられちゃう 組み合わせでした❤️ . . 紀文さんで、毎月1回更新している 「amiのロカボなおうちごはん」❤︎ . 今回はこちらの焼きそばと 醤油ラーメンをご紹介しています😆 今月も見てくださいね❤️ . . ↓こちらから❤︎ https://lowcarb.amebaownd.com/posts/4561078 . @amikuma1219 のハイライト からも読めます❤︎ . ダイエット中の方も 参考にしてみてね🌸 . . . #ロカボメニュー#紀文#花のある幸せごはん#テーブルコーディネート#テーブルコーデ#糖質0g麺#ヘルシーレシピ#スパイスで夏のおつまみ#スパイスブログ#クッキングラム#クッキングラムモニター#アルペンザルツ#セレクト淡路#オスミックアンバサダー #トマトが好きになる魔法 #lin_stagrammer#IGersJP#wp_deli_jp . . .

A post shared by 🎀ami🎀 〜おうちごはん〜 (@amikuma1219) on