こんばんは~❤︎

今日も暑い1日でしたね🙄☀️


ランチは渋谷ヒカリエの

こちらへ口笛

ママに優しいお店でした照れ



フラワーズコモンさん照れ


とっても広くておしゃれだし
メニューも豊富で嬉しいんですラブ

今回は野菜たっぷり
焼きそばー!固めんチョイスラブ

息子ちゃんとシェアして
頂きましたおねがい


手づかみで食べまくりびっくり

お友達とも遊べて
良かったねー照れ

そのあとは、ヒカリエ9階へラブ
電車がたくさん走っていて
それを見るのが楽しくて仕方ない様子グラサン

良かったねー照れ


リンツカフェにも行きましたラブ
こちらは新しい桃の入った
カフェメニューウインクウインク


リンツカフェでも
ひたすらお外を見ていました照れ


そのあとは
美容院へラブ

息子ちゃんをキッズコーナーに預けて
ゆっくりできましたラブ

今日はこの後、お買い物に行ったり
とっても充実な一日ウインク
お疲れ様でしたー!!!




さてさて…、

先日のブランチは #おそと で

卵サンドがメインでした❤️


✳︎卵サンド🥚

✳︎お肉とお野菜の洋風煮物

✳︎ケーキ

✳︎コーヒー☕️


外だと反射して

卵サンドが真っ白🙄⚡️


卵サンドは #スパイス大使 の

GABANあらびきガーリックも

入れてみましたʕ•̀ω•́ʔ✧



お肉とお野菜の洋風煮物は

毎月糀甘酒を隠し味に使って♥️



お外で食べるだけで

とっても美味しいですね❤︎

 

ごちそうさまでした💕


明日も朝早いので

今日は夕ご飯を食べて

ゆっくりしょねーおねがい


皆様も

お疲れ様でしたグラサングラサン





ちなみにルンバを使っていますが

使い心地をInstagramへ

アップしています照れ照れ


良かったら見てみてねーん!!