こんばんはラブ

今日は息子のアレルギー検査で

病院に缶詰でしたガーンガーン


無事何事もなく、

息子もたのしそうだったので

よかったよかったラブ



おもちゃで楽しそうに遊ぶ
息子おねがい
キッズコーナーが広くて
有り難いラブ


さてさて、アンバサダーをしている
cake.jpさんの今月のケーキは

シュス木苺レアチーズケーキ🍓です❤︎

(洋菓子店カサミンゴーさんの💕)


木苺たっぷりで、大きなケーキ

だったので家族みんなで美味しく

頂きましたʕ•̀ω•́ʔ🍸🍰



ご、豪華ーおねがいおねがい


こんなに苺がのっていると

テンション上がりますね🍓


ご馳走様でした❤️


こちらのアルバムは最近発売した

ばかりのクリスティーナアギレラさんの

ものなんですー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


たくさん聴いてますラブ



今日もなんだか忙しい1日でしたが、
無事終わって一安心ラブラブ

今週もあと少しラブ

1日お疲れ様でしたやしの木やしの木

. We sell homemade coffee. Check it out ‼︎ @dotcoffee_official こんばんは❤︎ . ご縁があり"ドットコーヒー" @dotcoffee_official さんと コラボしたコーヒーが発売される ことになりました☕️💕 . テーマはママの為のコーヒーという 事で、妊娠中やママさんにも安心して 飲んで頂けるように、カフェインレス となっています٩( ,,˘ ³˘)♥ . 豆選びから携わり、こだわって 作られたコーヒーになります。 中身はドリップになっていて、 15袋セットです☕️ 袋を開けるとフワッとよい香り❤︎ . お味は深みがあり、 コーヒー好きにはたまりません❤️ . パッケージのイラストは 息子をイメージして書いて みましたよ👶💕 . 良かったら、サイトも 覗いてみてね❤︎ . @amikuma1219 プロフィールリンクからも♥️ https://store.dot-c.jp/items/11756642 . @dotcoffee_official . . . #コーヒータイム#コーヒー#インスタ映え#コーヒー好き#花のある幸せごはん#コーヒー好きさんと繋がりたい#ドットコーヒー#コーヒータイム#おうちカフェ#カフェイン#カフェインレス#カフェインレスコーヒー#ノンカフェイン#ギフト#ママ#☕️ #ティムティム#スマトラ式#深煎り#フレンチ#深煎りが好き#トロピカルフルーツレギュラーコーヒー#コーヒー豆#coffee#coffeetime#dotcoffee . .

A post shared by 🎀ami🎀 〜おうちごはん〜 (@amikuma1219) on