こんばんはーおねがい

もうこんな時間!!


月に1度の美容デー❤︎  

でしたよ照れ


青山にあるプライベートサロンへニヤリ


サロンって落ち着く雰囲気が
良いですよねラブ

すごーく眠くて、

途中何度かうとうとガーンガーンガーン


リンパドレナージュは

とても気持ち良くて

お気に入りなんです❤️

今回は3時間のコース❤︎


香りも選べたので
柑橘系のものにしましたラブ


終わった後は
青山のサロンの近くの
カフェでランチ爆笑



今日は外人さんが

たくさんでしたラブ


この後、iPhoneの調子が悪くなり

ずっと使えず大変な思いをしましたが…



なんとか治り

1日を終えましたガーンガーン


iPhoneがなくなると

メールも電話もネットも

できなくてガーンガーン


本当に困ってしまいますね。

便利な世の中だなぁと

再確認ゲロー


そんな1日でしたショボーン


実は今日脱毛もしたのですが

ここでやりましたニコニコ


安くてなかなかお気に入り照れ

今日は サロンにたくさん行って、

美容デーだったなぁおねがい


コロリーオススメなので

チェックしてみてねお願い