こんばんはーラブ

今日は息子に6時に起こされ…


そのあと9時30分から11時30分まで

爆睡の息子びっくりびっくり


私もパパもここぞとばかりに

たくさん寝ましたー照れチューリップ


起きてからはみんなで

公園へ(´,,•з•,,`)


お天気も良くて

日陰は涼しくて

快適な1日キラキラキラキラ



ランチはお寿司〜おねがい 


今日は大トロやイクラが美味しくて

たくさん食べちゃったなぁーラブ


ダイエットせねば…びっくりびっくり

公園は子供たちがたくさんグラサングラサン

かき氷も買って夏気分でしたラブ


息子ちゃんは
とっても楽しそうラブラブ

パパのお土産の
くまモンTシャツが
可愛くて可愛くておねがい


たくさん写真も撮りましたラブラブ


ディナーは家族でのんびり❤︎


✳︎海老グラタン🦐

✳︎しゃぶしゃぶ肉サラダ🥗

✳︎ほうれん草チャンプル

✳︎ミニトマト🍅

✳︎グレープフルーツ🍊


お出かけをしていて時間が無かった

ので、レンジで簡単な海老グラタンを

使ってみましたʕ•̀ω•́ʔ❤️


 シュガーレディーを使ったのですが

簡単で美味しいので忙しい

ママさんにもおススメです❤️




しゃぶしゃぶ肉は
サラダにおねがいおねがい

美味しかったよーラブキラキラキラキラ

 

しゃぶしゃぶ肉サラダは

万能かけポンでさっぱり頂きました😊

主人にも好評で良かったです❤︎


ご馳走様でしたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜




ちなみに昨日の夜ごはんは
お家の近くにできた
サイゼリヤラブ

注文しすぎてお腹いっぱいでしたが
楽しい夕食になりましたおねがい

高校の時を思い出す
サイゼリヤラブ
子連れに優しいよね照れ

というわけで



又明日から主人は出張なので

息子と2人です笑い泣き笑い泣き


寂しいけど、

のんびり過ごそうかなぁラブ


みなさまも素敵な日曜日の夜をイエローハーツイエローハーツ