ブログを放置してもはや
11日…ガーンガーン

毎日あっという間に過ぎていきますねキョロキョロ

最近も毎日楽しく
過ごしておりまーすラブキラキラキラキラ


いつかのご飯特集照れ
この日は金麦に合うお家ご飯!
サラダとお素麺!

お素麺は夏には欠かせませんラブ

この日は肉じゃが!
ご飯にぴったりで
おいしかったなぁおねがい

この日はカレー!!
お野菜たっぷりで
目で見ても楽しめる
カレーにしてみましたラブ

こちらはスイーツ釜めし!
モンブランがとっても甘くて
おいしーーー(´,,•з•,,`)


先週は家族で
パセラへ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

パセラは2回目でしたが、
子連れで楽しめて
たくさん歌えて
良い日になりましたおねがい

そしてこちらは
最近の息子ランチ(´,,•з•,,`)
息子はなんでも食べまーすウインク

またまた、毎月更新している
紀文さんのメルマガも
配信中ですラブ

是非のぞいてみてね照れ


楽しいメルマガになってます❤︎


そして、今日はママ友ちゃんと
デート(´,,•з•,,`)

息子がとっても楽しそうで
ママも嬉しかったウインクキラキラキラキラ

ランチは海鮮食べましたラブ

そしてそしてー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
最近の持ち物は全て
夏仕様にラブ


ホワイトの時計はこちらで
購入しましたー!


可愛くてお気に入りおねがい


今日のお夕食は
何にしよーかなラブ

ブログに書きたいことがありすぎて
結局まとまらず…

でしたがびっくりびっくり


今週もお疲れ様でしたラブ