またまた気がついたら
ブログが追いついていませんでしたーえーんえーん

順を追って最近のおそとごはんや
おうちごはんを書いていきたいと思いますキョロキョロ

先日の週末は家族で、白金台にある

イタリアンレストラン"NORI"さんへ❤︎



頂いたのは、前菜をはじめ、

トリュフのパスタや

ステーキなどなど❤︎





ワインやシャンパンもたくさんの

種類があり、飲みすぎてしまい

ましたが、楽しいランチでしたー❤︎




そしてそしてニコニコ
家族で旅館のお料理も
頂きましたよニヤリ
こちらは静岡にある御前崎の
美味しいお造りですーニコニコ



夕日もとっても綺麗でしたーウインク
ご馳走様でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ゴールデンウィークは
群馬にある旅館へ

都内から近いし露天風呂もお部屋について
いたのでゆっくり過ごせましたーキョロキョロ

家族旅行はやっぱり
楽しいですねーんウインクウインク

食べ物ばかり載せまーすラブラブ










みんなで足湯もおねがいおねがい

ほんと素敵な旅館でしたーラブ

そして、最後に最近のお家ご飯ニコニコ
お野菜をたくさん使った
おうちごはんですーニコニコ

さ、続きまーすおねがいおねがい