おはようございますニコニコ
久々の更新となりましたよ照れ

先日は、ヒカリエ で行われていた

「あしたのわたしフェス 2018春」に

お邪魔してきました❤︎


{F3ACC38C-FFDE-4621-BE3D-FB5AE9A00A2B}

オリックス 

グループさんのブース❤️

パプリカ の無料配布をしていて

すごーく盛り上がってました❤︎

{B27A8B37-7C35-42F9-A0E2-DE53EC593BF8}


こちらはブルドックソースさんの

ブースのお写真です💕


{9F547235-403B-482E-A713-29622903ADC3}
 

りんごやシナモンとの

相性もバッチリみたい🍎

家でも試してみよ‼︎


{9A76CCC6-8D3F-413A-986B-2A5B9BA12157}

{97429378-B166-4FC8-9B01-286691534F5D}

マルちゃん焼そば で

有名な東洋水産さんのブース❤️


{FEB3D0DF-BE67-466F-BB79-5159D4E2243C}

マルちゃんのお顔がたくさんで

やっぱり可愛かったです❤︎

たくさんのお料理が

並んでいて楽しいブースでした💕


{F1801688-DABC-4060-9FD8-6A73B56596D8}


素敵なイベントで、とっても

楽しかったですʕ•̀ω•́ʔ✧


お土産もたくさんいただいて

ほくほくおねがい



そんなわけで、別日に…、

もう一つイベントにお邪魔してきました❤︎


{BE4E40BA-9181-4866-83AC-FA88C2484616}

こちらは有楽町のクッキングスタジオで
行われたAmazonさんのイベントでしたラブ


息子も楽しそうで
よかったよかったニヤリ
{83AA1D3C-D4E1-450E-96A3-961F15C1AB81}

人見知りをしないので
いろんな方に遊んでもらえて
ありがたーいラブキラキラキラキラ

{95E6E343-06F2-44FB-880E-19454F4EDBA8}

土曜日は家族で公園へ〜ウインク
歩くのが大好きな息子なので
とっても楽しんでおりましたー!
{60CEE966-C2BB-44DE-BE6F-349A57A631B4}

たんぽぽとか拾って
食べちゃいそうにびっくりびっくり
{F8283FEB-87AF-4F42-91C2-7D2613271A2E}

やんちゃな息子に
ママとパパも楽しませてもらってますウインク

お休みの日のランチは
トマトたっぷりな
サンドイッチとサラダウインク
{7FF2714B-F728-4E50-A7A0-93A230C22A6B}


そしてそして記念日ケーキは
豪華なこちらを頂きましたよおねがい
2段になっててめちゃめちゃ美味しかったニコニコ


昨日の息子ごはんは
和食でしたーラブラブ

美味しくいただいておりましたラブ



さぁ、今日はこれからお買い物
照れ
お米が底をつきました…ガーンガーン

今日も素敵な1日をチューリップチューリップ