今日は親友ちゃんとデート❤︎

たくさん遊んでもらって

とっても楽しそうでしたニヤリ


やっぱり実家はのんびりできて

良いですねぇおねがい


↓ランチタイムウインクラブラブラブラブ

{B53678CA-9FF6-4275-B4F3-94DF62A0F109}

お家での一コマウインクキラキラキラキラ
{0AA733A2-CA6A-41AA-863F-310355B46B13}

ということで、先日のランチーおねがい

{5BC93358-C65A-4426-AE2E-11861E0098AE}

ランチはイオントップバリュの こちら の

CooKit を使ってワンプレートでした❤︎


{24ECD439-88B5-456A-B4FB-90A72086636E}

✳︎彩り野菜と鶏肉のカシューナッツ炒め

✳︎人参サラダ🥕

✳︎じゃがポテト

✳︎ミニトマト、苺🍓


クッキット はパッと選んで

サッと作る、ちゃんと手作りの

献立キットなんです♥️

(関東エリア限定商品です🙈)


↓↓↓

{0537FDA3-24E3-4CBD-B483-9E56B3599E00}


彩り野菜と鶏肉のカシューナッツ炒め、

本来は工程が多い料理なのに

とても簡単に作れちゃいました😋


野菜が切ってあるのが

忙しいママさんには有難いですよね❤︎



たまにはこんな日も…🙈💕💕

ご馳走さまでした❤︎



カシューナッツおいしーー❤︎



今日は一日遊んだので夜は

ゆっくりしますよーーラブキラキラキラキラ


皆様も素敵な華金をーニコニコラブラブラブラブ