こんばんは〜おねがいキラキラキラキラ

昨日の夜からお掃除スイッチが入って
今日もずーっとお掃除をしていました!

息子がよく歩くようになったので
雑貨類を息子の手の届がないところへ…

食器も溜まりすぎたので1度全て出して
欲しいものと要らないものを
仕分けしたりグラサングラサン

つ、つかれたー!笑笑

ということで
最近作ったどら焼きラブ
{D7182CA3-76DD-4F55-8260-96265922748D}

↓Instagram

春っぽいテーブルコーデに
してみました(´,,•з•,,`)
どら焼き大好きですニコニコ

こういう竹の入れ物も
どんどん増えてしまって…
どう収納したら良いのやらショックショック

夜ご飯はとんかつの卵とじを
どどーんとフライパンで🍳

いつもより居酒屋風な
コーディネートです(´,,•з•,,`)

カツ丼にしても良いし
お酒を飲みながら
頂きましたーー口笛口笛

今日は息子が早く寝てくれたので
自分の時間がたくさーんキョロキョロラブラブラブラブラブラブ

今からゆっくり過ごしたいと
思いますラブ

明日は息子とお出かけスライムスライム

おやすみなさい💤💤🌙😴