おはようございますー(✪ฺܫ✪ฺ)  
昨日はお家懐石風は夜ご飯でした❤︎

お盆に載せるだけで、少しだけ
高見えするのでお盆ってすごいー❤︎



いくらがキラキラしていて
食べるのがもったいないくらいな
釜めし(´,,•з•,,`)

美味しく頂きましたよてへぺろやしの木


昨日、今日となんだか曇り空…
寒いし、風邪っぽいので
引きこもりになってますえーんえーん

ブログもさぼりがちでしたが、
またしっかり書こう!
と思っております…滝汗滝汗滝汗

週末はとてもお天気が良かったので
バトミントンをしたり、
家族でほけんの窓口へ照れ

{A8E67F3D-5706-4D0B-BDE1-8B8F1C5207E4}

保険の窓口、ほぼ息子と遊んでいたので
内容は主人に任せたっ!!
おもちゃがたくさんあったので
息子はご満悦でしたー(´,,•з•,,`)


保険って全然わからない…ゲロー

その時の写真を探したのですが1枚もなく
貼り付けるものがありませんキョロキョロww


最後に、お知らせでーす!

いつも使っているテーブル周りの
お皿や電化製品なんかを20選にしてまとめて
頂きましたよー( ´・‿・`)



よかったらこちらから
ご覧くださいねウインク
 


たくさんご紹介しておりまーす❤︎

それでは今日は夜から予定があるので
それまではのんびり過ごしますキョロキョロキョロキョロ

明日はお休みですね❤︎
お仕事頑張りましょー🐒💗