こんばんは(´,,•з•,,`)
またまた久々のブログで失礼します😭

今日の夜ごはんは、釜めしでーす!
昨日はガパオライス、先日のランチは
お野菜プレートでした❤︎


ガパオライス美味しいですよねー😊🍓

こちらのプレートにもお野菜をたっぷり
つかいましたよ(✪ฺܫ✪ฺ)  

最近は英語の勉強を始めたので、
毎日時間が本当に足りません…笑

英語上達しないかなぁ??💕

最近のお気に入りは
このおつまみ(´,,•з•,,`)
主人とウイスキーを飲みながら
頂きましたよん❤️❤️

{FFA61818-A4D5-4E99-9D61-435C1FD94DDE}

おしゃれだし美味しーのです💕

それではみんなでゆっくりすごします❤︎
今日も一日お疲れ様でした😊❤︎