こんばんはー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今日は雪がすごくて
関東は猛吹雪❄️⛄️

家の周りも雪に覆われていて
びっくりしちゃいます😂😂

{EB7E6172-B2F9-4858-ADD1-7C20C4802D43}

{542D91C2-BB80-456D-903E-BCA5EE2745D1}

さてさて、今ユーキャンさんで放送している
佐々木希さんがたくさん出ていらっしゃる
食生活アドバイザーのCM、
見たことのある方もいらっしゃるかな?

こちらのキャンペーンページでは、
私もレシピをアップしています❤️

ほうれん草を使ったレシピが掲載されているので
良かったらみてみてくださいね( ´・‿・`)

↓掲載されているページ

{4C384B18-7E76-4D43-AB3E-5D0D432F261B}

↓スープを紹介してまーす💕
{8D7A63DB-C560-400C-9C7B-3FDA931D5DCC}

とっても良い記念になりました( ´・‿・`)
それでは寒いので、風邪を引かないよう
気をつけてくださいね❄️⛄️

私たちもゆっくり過ごしたいと思います💕