今日のランチはヘルシー

ワンプレート です❤️

{0B8DA64F-54F2-4D41-97DE-3E0167405BE9}


✳︎枝豆ごはん、鯖のみりん干し🐟

✳︎キャベツキムチ、ガーリックバター🦐

✳︎ラディッシュソテー、人参しりしり

✳︎舞茸のきんぴら、たけのこの鰹節

✳︎スイートコーン🌽


とりあえずスレートに載せると

オシャレっぽくなる…笑



スレートはこちらを
使ってます(°0°)‼

全種類持ってるかな?👍💓
大活躍〜🎉


パパは今日でお正月休みが最後なので

お昼からハイボール🍺💕

1日頑張ったらまた三連休👍🐒


あっという間の年末年始でした~😂

年末年始はもう食べすぎな我が家!!


私はあまいものが大好きなので、

毎日アイスにドーナツにチョコレート、

食べて食べて食べまくっておりました😂


昨日はドーナツ🍩

{E5618402-3321-470F-9AB0-8A925735D3DD}

毎晩この信玄餅アイスを🍨
これ美味しすぎて、ハマっています💨
{80370ED7-6847-49F6-856C-CDC449B6358F}

そろそろ、控えなきゃね!!
(でも食べてしまう…👍💓🍨)笑

明日から、気をつけよー😂

というわけで、

朝から息子がケラケラ笑って賑やか

な我が家ですˆ••ˆ*⭕️


これからみんなでお散歩に行きます〜

ポカポカな良い天気ですね🐒

みなさまも素敵な一日を♥️