今日は、ミニサイズのハチミツアップルケーキ🍎を作ったので、ウェッジウッドジャパンさんから頂いたタフェッタフラワー シリーズのプレートに盛り付けて見ました😊👌💓


素敵なプレートにティーカップてへぺろ

どんなお料理にも合いそうガーベラ


ウェッジウッドジャパンさん

http://www.wedgwood.jp/


{62E429C8-1939-4723-A682-A02108411D65}


一緒に盛り付けたのは、サロンドロワイヤルさんの"はんなりショコラ"です😆❤️


{0AF7FD6A-E0AD-47EF-AE64-4D39D55F40B4}

素敵なスイーツがたくさんウインクやしの木
サロンドロワイヤルさん

素敵なお皿に素敵なお菓子、
とっても美味しく頂きました爆笑

お花は坪井花苑さんのもの口笛
ラベンダーなんですが、
モナラベンダーという種類ですてへぺろハイビスカス
珍しいラブラブラブ


素敵なので、これからもたくさん登場する予定ニコニコのんびりなカフェタイムでしたお願い


そして、そして、
昨日お家にピクニックコーンが届きましたおねがい

素敵な方からのお届け物ラブ
{B77633D7-F7DE-471B-852E-D504D028D4BC}

早速ちびちゃんと頂きましたてへぺろ

今日の夜は主人が出張の為、ちびちゃんとゆっくり過ごしたいと思いますラブラブ

1日お疲れ様でしたグラサングラサングラサン