先ほどチビのオムツを買いにアカチャンホンポへニコニコピンクハート限定&非売品のおもちゃをもらっちゃいましたニコニコラブラブラブラブ

アンパンマンのカシャカシャ(触ったらカシャカシャするやつ…真顔)可愛いーニコニコ
{CFCE46B8-B406-4746-B0F4-3F91DDC4DF67}
後ろはばいきんまんニコニコ
{BA1AEA20-F45D-489B-B8A9-7045546BAC5A}

やっぱ赤ちゃんはアンパンマンが好きですよねぇ〜ラブルンルンルンルンルンルン

そしてそして、最近、買ったもので、これは買って良かったなぁ〜っと思うものがいくつかあったので、ご紹介させてくださいなラブ
(私が良いなと思ったものなので、参考になるかわかりませんが…ガーン

↓バウンサー

我が家にも実家にも同じものがありますニコニコ
常にここにいるし、ゆらゆらして楽しそうだし、お値段も手頃で可愛いのでオススメです口笛

ベルトも付いているので、お料理するときはいつもここに乗せて作っていますニコニコラブラブラブラブ
↓抱っこ紐

全く同じ柄が見つからなかったのでこちらを貼っておきますね口笛ピンクハートピンクハート
エルゴは多くの方が使われていると思いますが、前でも後ろでも、斜め抱きも出来たりして、使いやすいですよねお願いグリーンハーツグリーンハーツ
なかなかわかりにくい画像すみません…ガーン
{A1CCF17F-C6D3-4DAA-84DD-21425346C332}

ちなみに私はインサートも使っていましたよニヤリ
アカチャンホンポで買いましたキョロキョロ
ハイハイや、つかまり立ちをするようになってからはこちらが便利〜ラブラブラブラブ

危険なものから遠ざけられるし、つかまり立ちの練習が出来たりするので、今はほぼこの中で遊んでいますお願いグリーンハーツグリーンハーツ

とっても便利なんですよ〜お願い
{AA95AF59-3EA8-4983-9CF3-C2895842A058}


詳しくはこちらの記事をニヤリラブラブ


↓ベビーカー
我が家はコンビのベビーカーですキョロキョロ
重くなってくるとやっぱりベビーカー必須ですよねショボーンショボーン我が家は、とっても軽くて畳みやすいこちらを購入しましたよお願いラブラブラブラブラブラブ

荷物もかなり入るのでお出かけにオススメですお願いひまわりひまわり


↓ベッドガード

これはベットにつける柵です〜キョロキョロ
コロコロ寝返りを打ち始めた時に、危ないと思い購入しましたニコニコベビーベッドではなく、一緒に寝ているので、こういったものをつけて落下防止をしています音符常に目は離しませんが、念には念を…ガーンガーン

↓ベビーバス
こちらはお写真ないですが、チビはベビーバスが好きだったので、お風呂に入れる時これがあると便利でしたよんニコニコニコニコイエローハーツイエローハーツ

そんな感じで、日頃使用頻度が高いものをご紹介しましたよ〜お願いルンルンルンルン

我が家で、買ったけど使わないものはベビーベッドとベビー布団でした…せっかく買ったのに気に入らなかったご様子…えーんえーんえーん

その子一人一人違うと思いますが、良かったら参考にしてみてくださいねニコニコ音符音符音符