今日は芸能事務所アミューズさん主催のオリーブオイルのイベントへおちびちゃんとお邪魔してきましたニヤリラブラブ

場所は表参道にあるトランクホテルニコニコ
とっても素敵な雰囲気の中、ハーフコース料理を頂きましたよ口笛

{5704F72E-C076-4965-8151-26E767E800FD}

アミューズさんから新発売されるオリーブオイルが飾られていますニコニコ
{05D92E32-12EE-40B1-9070-DC97D1D8D3BC}

テーブル上にもオリーブオイルの葉っぱ爆笑
{F58C54B8-BAD8-4535-AD3B-235407DFD2F4}

チビは隣に座っていましたよニコニコ
良い子ちゃんにしててくれて助かった〜お願い

まずはオリーブオイルのお味を楽しむラブ
{9A4D8F86-1CDB-44A5-A0F2-C47B5A8BF0B5}

そのあとはスープイエローハーツ
{8B252F6A-AB83-45E1-B856-F37233C213D8}

オシャレメニューニコニコ
{4BD863F6-ACAB-499F-9AE1-AF0055D87E92}

{5EB43145-09B7-4228-A84B-837F2275E3E0}
デザートは水切りヨーグルトにオリーブオイルやはちみつなどをつけて頂きますキョロキョロ
{AA046A7A-7BD7-4E2F-9CB6-05CD133727D4}

本当は1つ1つに素敵な名前が付いていたんですが…すみません、1つも覚えてない滝汗滝汗

ヘッドフォンをつけながら頂くコース料理で、ヘッドフォンからは神木隆之介さんの声が聞こえてくるという素敵な頂き方をしましたニコニコ

鳥のさえずりなんかも聞こえてきて、優雅な雰囲気でしたよ音符音符

天井も高くて良い感じでしたピンクハート

{051AC8C7-4258-4496-B152-FB3B9C84EF69}

{1C6051BC-8DD5-4BF0-B787-A8E355B456C4}

{0AC0DB15-62BA-40EB-9229-ADD1D7B94F68}

今度はプライベートで行きたいなぁとお願い

とっても素敵なイベントでした爆笑
またこのオリーブオイルを使ったお料理もアップしたいと思いますお願いラブラブラブラブ

表参道混みすぎ…
よく考えたら夏休みかーガーンガーンガーン

夕方はチビちゃんのワクチン接種もあったので、やっと落ち着きましたニコニコラブラブラブラブ

今日も一日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン