体にやさしいお弁当を作って見ました🍱


✳︎アサリとごぼうの炊き込みご飯🍚

✳︎椎茸と人参🥕と練り物の煮物

✳︎鶏肉とネギの照り焼き

✳︎鯖の煮付け🐟

✳︎卵焼き

✳︎れんこんのはさみ揚げ



{29AE9FD0-6C8B-41AB-9042-842D567CE993}

お弁当はたまーにしか作らないので、詰めるのが難しいな😗🍱毎日作ってる方、本当尊敬です⭕️

お箸置きは、以前旅行先で購入ニコニコピンクハート確か八ヶ岳だったような…ラブ

お箸はフランフランのものニコニコ
たくさんのお色が入っていて可愛くてお気に入り音符来客用に購入したものジュース


↓どアップにするとこんな感じてへぺろ

{F6F9FAB3-27C3-485F-9888-4582E9F7DEC8}

こっち側からも〜てへぺろタコ
{691884DC-4F18-4652-A8F2-1258C2268A5B}

やっぱりこう見ると詰め方がちょっと…ゲロー
うまく詰められるようになるには、練習が必要ですねチーン毎日作るようになったら…頑張ろ…真顔

ということで、一緒にいろはす無糖スパークリング も並べてみましたラブラブ

{5FCA134F-F515-4109-95D0-83D29727F19D}

飲みやすくってお弁当にもピッタリニヤリ
さっぱりっとしているので、是非お試しを〜やしの木


さっ、ちびちゃんも起きたので、お散歩行こうかな〜キョロキョロ雨、振らないと良いけど…ガーン