今日の夜ご飯は野菜たっぷりのスープカレーです🍛🥔🍅

{E835B4B4-F857-40A8-927D-05DFCF54CCA4}


ちびちゃん👶はまだ食べられませんが、うさぎさん型を購入したので、早く使いたくてうさぎさんカレー🐰💕


具には、ナスやパプリカやエリンギなどを細かくして入れてみました💗



↓横から見るとぷっくりラブラブラブラブ


{C5E9830B-7CA4-4737-8A7B-BDA03A54F097}


うさぎさんはサラダ豆持ってます🐰🥕

目や口は海苔、耳はパプリカです🐇🌽


こちらのうさぎさん型は、ダイソーでゲットニコニコラブラブ作るのすごく楽しかった!!キラキラキラキラ


チビが分かるようになったら、たくさん作りたいなぁ~👀🎵


他の型も欲しくなってきました〜お願い

明日見に行ってみようかなラブ


お皿はパラティッシグラサン音符

可愛くてお気に入りお願い

他のサイズも柄も欲しい〜ラブラブ



スプーン、フォークはクチポールお願い


レモン🍋もお家にたくさんあるので、良い活用方法、無いかなぁ〜ニコ!?!?

今日もお疲れ様でしたルンルンルンルン